暮らしのカタチ

2018_06_20

カテゴリ:イベント/完成見学会

タイトル:暮らしのカタチ




こんにちは、伊藤(美)です(*^^)v

7月7日(土)-8日(日)に完成見学会を糸魚川市能生地区内にて行います。
先日、そのお家の写真撮影を行わせていただきました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


一続きとなっているウッドデッキで「うちピク(おうちピクニック)」を撮りたい!と思い立ち、ランチボックスを用意したり…季節に合わせて紫陽花を摘んできて飾ったり…

「暮らし」をイメージして写真を撮らせていただきました。

いつも来ていただいている 山田カメラマンさんも「いいね~いいね~」と唸りながらノリノリ…そのあまりに、草の生い茂ったところにまで入って良いアングルを探していました(笑)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

「わぁ~美味しそう!」「素敵!」と、お施主様にも喜んでいただけることができました♪

終わった後もスタッフとご夫婦で夢中になってお話したり、子供たちに遊んでもらったりと終始、楽しい写真撮影となりました♪

おかげさまでイイ写真が…沢山♡

カネタ建設のインスタグラムなどでまた皆様にお見せしますので、お楽しみに!!


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


ご協力いただきましたTさまご家族の皆様、誠にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します♪

【 このお家の完成見学会は こちら をクリック 】

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です




伊藤(美)





『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です