ご来場御礼!!11/23-24-25 「コンパクトに暮らす二世帯の家」 住宅完成見学会

2018_11_26

カテゴリ:イベント/完成見学会

タイトル:ご来場御礼!!11/23-24-25 「コンパクトに暮らす二世帯の家」 住宅完成見学会



こんにちは、伊藤(美)です。
11月23日(金)・24日(土)・25日(日)に、上越市仲町地内にて開催させていただいた住宅完成見学会。

コンパクトに暮らす二世帯の家。「一世帯」+「一世帯」≠「二世帯住宅」

初日は雨風に見舞われましたが、2日目・3日目はお天気にも恵まれ、3日間に渡り沢山のお客様にご来場いただきました♪


それでは、当日の様子をどうぞ!!
∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼∇▼
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
お施主様ご家族とご友人様にもご来場いただき、赤ちゃんたちが大集合!!
日本の将来を担う赤ちゃんたちに、スタッフ一同癒される場面もありました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
また、大切なお家をお貸しいただきましたK様ご家族の皆様、ありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です