竣工写真の撮影

2018_06_13

カテゴリ:イベント/完成見学会

タイトル:竣工写真の撮影



おはようございます。
糸魚川市も梅雨らしい天気が続くようになってきました。
家がジメジメするのと洗濯ものが乾かないことが最近の悩みです。

さて、先週末は
6月23日、24日に見学会をさせていただくお家で竣工写真の撮影を行いました。
この日はお施主様にも撮影に協力いただき、
にぎやかな一日になりました。


「かわいい!」
「この場所はこうして良かったね!」などなど歓喜の声。
撮影のためにスタッフがコーディネートしたインテリアも気に入っていただけたようで一安心です。


カネタがいつもお願いしているカメラマンさんとスタッフの手腕が発揮され
お施主さまの普段の暮らしをイメージしたステキな写真がたくさん撮れました。


少しだけですがご覧ください。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

お施主さまも
お庭でバーベキューがしたい、この場所にこれを置きたい、
とお引渡し後の暮らしをイメージしていただけたようです。


建物とインテリアだけの写真も良いのですが、
お施主さまが入ることでご覧いただく方に【暮らし】をより強く意識していただけます。
Kさま、ご家族のみなさま、ご協力ありがとうございました!


natural+ 
いつも家族を近くに感じるナチュラルな暮らし。
完成見学会は6月23(土)・24日(日)です。

このブログで取り上げた撮影当日のインテリアもご覧いただけますよ♪

詳細はこちらからご覧ください。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


それではまた。ぬのかわ。





『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です