ゆっくりと時間をかけて。

2018_2_09

カテゴリ:お客様リポート

タイトル: ゆっくりと時間をかけて。




こんにちは。

すかっと!

すっきりと!!!


お天気に恵まれた本日、

能生地域にて地鎮祭を行いました。




カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
お施主様を挟んで担当した営業と建築のふたり。


この笑いの絶えない、話が絶えない4人をみていると、本日をむかえるまでに

たくさん、たくさん、想いを共有してきたんだろうな。

そんなふうに感じます。


暮らしがスタートしてからもこの時間はきっと愛おしくて大切な記録になるんだと思います。

今日はそんなチームにお天気の神様もご褒美('ω')ノ




これから私たちがパートナーと呼ばせていただいている業者様のお力もお借りして

お施主様の暮らしが最高のものになるよう、

お引渡しまで気を引き締めたいと思います。









カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


ではまた。

おくむら





『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です