安全祈願祭

2018_10_17

カテゴリ:お客様リポート

タイトル:安全祈願祭



こんにちは、伊藤(美)です。
今日は 貯蓄の日
日本銀行貯蓄増強中央委員会(現在の金融広報中央委員会)が1952(昭和27)年に制定した、勤労の収穫であるお金を大切にする日だそうですよ!
私は、貯金がとても苦手で、欲しいものがあるとすぐに買ってしまう悪い癖があります。なので、最近は「つもり貯金」をなるべく気にしてやっています!
「セブンのシュークリームを食べたつもり…で200円貯金!!」買ったつもりや飲み食いしたつもりで少しだけ貯金をしています。今度こそは続くかな…?(・・;)

さて。
先日、グループホームこまくさ様新築工事安全祈願祭を執り行わせていただきました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

糸魚川市を挙げた工事ということで、沢山の方々にご出席いただきました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

暑いくらいの良い天気に恵まれた青空の元。
宮司様の祝詞を読み上げる透き通った声が響きました。

日々、発声練習などを行っているのでしょうか。
宮司様の声は何度聞いても聞き取りやすくて、毎回心地よい声だなと思って聞き入っています。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
お忙しい中、安全祈願祭にご出席いただきましたご関係者の皆様、誠にありがとうございました。
これから安全に工事を進めてまいりますので、今後共カネタ建設を宜しくお願い申し上げます。



伊藤(美)





『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
上越市にて住宅完成見学会を開催予定です!!
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です