T様邸の上棟式

2018_04_03

カテゴリ:お客様リポート

タイトル:T様邸の上棟式





こんにちは!伊藤(美)です。


…入学・クラス替え・就職・転勤…


春は出逢いの季節ですね。


今朝もパリッとしたスーツを着て歩く初々しい姿を横目に通勤してきました。


弊社にも、新入社員が仲間入りし、新しい風が吹いています。


新入社員の紹介は、また後日…お楽しみに!!


私もたくさんの人との出逢いを楽しみにがんばります(^^♪



さて、先日能生地区にて上棟式と餅まきを行わせていただきました!


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


小雨が降り、急きょ屋内での式となりましたが


餅まきのタイミングには雨もあがり


たくさんの地域の皆さまにお集まりいただくことができました。


T様ご夫婦も餅まきをとても楽しんでくれて


同じ地域に住む天野も集まってくれた方に「来てくれたんねー!」と


T様と一緒に盛り上がっていました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


棟梁として初めて式に参加した宮川も最初は緊張してたものの


無事に努めました(*^^)v


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
初の上棟祝いに記念写真☆

足下の悪い中お集まりいただいた地域の皆さま。


T様ご家族の皆さま。


ありがとうございました。


これからも宜しくお願い致します。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


伊藤(美)



『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です