【カネタ建設上越店】T様邸 上棟しました

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


2021_08_09
カテゴリ:お客様リポート
タイトル:【カネタ建設上越店】T様邸 上棟しました


皆さんこんにちは!

上越店西山です

先日、真夏の日差しの中、待ちに待った上棟の日を迎えました!!

近くに保育園があった事もあり、お子様たちの熱い視線も受けながらの上棟となりました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


大きなクレーンや、大工さん達の働く姿に目を輝かせる子供たち。

「すごいねー!!」 「かっこいいねー!!」 

そんな声が聞こえる度にこちらも嬉しくなります

夕方には屋根の形が見えると、「あっという間だね!!」

という親子の会話が聞こえてきました

「将来大工さんになりたい」という子供達が増えるといいなーと思いました


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


上棟式も無事に納めさせていただき、

いよいよ内部の工事になります!!

T様、上棟おめでとうございます
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

西山


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭オレンジフェア |おうち時間を楽しく過ごす暮らし|WEB相談会| 
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

Pickup ブログ
最新施工事例