台風の晴れ間の餅まき

2016_10_11

カテゴリ:お客様リポート

タイトル:台風の晴れ間の餅まき


こんにちは!伊藤(美)です。

すっかり冷えるようになりましたね。

まだ、本格的な寒さではないですが、私はコタツを出そうか迷っています。

気温の急な変化で、体調を崩してしまわぬよう、皆様お気を付け下さいませ。


さて、先週末に糸魚川市一の宮地内にて 『 上棟式 』 を行わせて頂きました。

あいにく、この日は台風の影響による雨の予報。

とうとう天気に恵まれない式になってしまうのか・・・と思っていました。

しかし!今回上棟式をさせて頂いたお家のお施主様は猛烈な程の晴れ男


・・・ということで、 台風 VS お施主様の晴れ男パワー + カネタの晴れパワー の戦いが密かに勃発していたのでした。

その勝敗は!?

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

開始前は、雨風の予報には勝てたのかなというくらいのちょっと小雨な天気。

そんな天気の中、上棟式を開始。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
そして、無事に執り行わせて頂き、16:30開始を予定していた 餅まき まで数分待つことに。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

たくさんの方々にお集まりいただきました

そして、開始2分前に奇跡は起こりました。

なんと、小雨の空に晴れ間が・・・!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

お施主様とカネタ建設の晴れパワーの完全勝利でした

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

最近珍しくなってきた餅まきに、ご近所の方々も大興奮。

私たちも楽しませて頂きました。


お施主様ならびにご家族の皆様。また、ご近所の皆様。

お足元の滑りやすい中、上棟式にご参加頂き誠にありがとうございました。

今後ともカネタ建設を宜しくお願い致します。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

伊藤(美)





|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア