年の暮れに。

2018_12_20

タイトル:年の暮れに。

カテゴリ:お客様リポート



こんにちは、伊藤(美)です。

もう少しでクリスマスですね。

そして、大晦日…お正月…

皆さまは年末の準備を始められておりますでしょうか。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

私も、とうとう年賀状を書き始めました。

毎年、年賀状を送ってきていただいた人には送り返すようにはしていますが、SNSに頼りきりになっている私は、最後に年賀状をまともに書いたのがいつなのか全然思い出せません。

今年は平成最後の年末。最後の締めくくりくらいは丁寧にしたいと思って書いています。


さて。

先日、糸魚川市内にてK様邸の上棟式を行わせていただきました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

少し圧倒されるくらいのお家。

完成が今から楽しみです。

カネタ建設では、上越市・糸魚川市でもう1棟ずつ上棟を控え、今年最後になります。


K様ご家族の皆さま、お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。



伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です