薪ストーブのある暮らし

2020_03_19

カテゴリ:お客様リポート

タイトル:薪ストーブのある暮らし



皆さん、こんにちは!

上越店の杉ノ上です。

先日、お引渡しから半年がたった薪ストーブユーザーである オーナー様のお宅に行ってきました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です



リビングに入るとオーナー様が一目惚れした、

デンマーク製の薪ストーブ 「HTEA(ヒタ)」から

優しく炎が立ち昇っていました!


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


薪ストーブの暮らしをはじめてから 家で過ごす時間も増え、

夜はスタンド照明だけにして薪ストーブの炎を見てまったりと過ごしているそうです。

「お客様が来ると皆さん寛がれて、なかなか帰らないんですよ(笑)

ご近所にも薪ストーブユーザー仲間がたくさんできました!」

と 嬉しい感想をたくさん聞かせていただきました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
昼間のリビングは外の光を取り入れ明るく
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
暗くなると炎が一層美しく見えます


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


今回引渡しをしてからの暮らしについて実際にお伺いし、

お話を聞かせていただく貴重な機会になりました。

これから少しずつこだわりの家具や雑貨をふやし、

自分達らしい薪ストーブライフをつくるそうです。

またおじゃまするのが楽しみになった一日でした。




上越店 杉ノ上

|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です