H様邸のお引渡し

2019_02_14

カテゴリ:お客様リポート

タイトル:H様邸のお引渡し



こんにちは、伊藤(美)です。
久々に結構な雪がまちなかに積もり、朝からせっせと雪かきをしてやっと車を駐車スペースから出して出勤してきました。
辺り一面が雪だと景色が明るく見えて、木々に積もった雪たちもすごく綺麗です。
やっぱり、冬の景色もいいな~と、改めて雪国の暮らしの良さを感じています。

そして、今日は 聖バレンタイン
今年も女性スタッフから男性スタッフへバレンタインのプレゼントを渡します♪
その様子はまた後日ブログで書きますね!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

さて。
先日、上越市塩屋新田にてH様邸のお引渡し式を行わせていただきました。

1月26日(土)~2月3日(日)に 家族が暮らしやすい、ちょうどいい「距離感」の家 で住宅完成見学会を開催させていただいたお家。

では、お引渡し式の様子をダイジェストでどうぞ!!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
直前のリハーサル(笑)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カメラ目線のSくん


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
出逢い~今までのstorymovieを上映

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
Sくん、座布団に興味深々

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
最後は笑顔で!!


H様ご家族の皆さま。
お忙しい中、お引渡し式にご出席いただきまして本当にありがとうございました。

H様ご家族の皆さまとの素敵なご縁が、これからも続きますように。
今後共、カネタ建設を宜しくお願い致します。



伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です