K様邸地鎮祭

こんにちは!上越店西山です。 6月某日に行われましたK様邸の地鎮祭の様子です。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です




当日はあいにくの雨風で急遽、八坂神社さんでの地鎮祭となりました。
上越店では初めての神社での地鎮祭!!


スタッフも初めての事なのでドキドキでした(笑)

始まってみると、なんとも厳かな雰囲気で、 またいつもと違った良さがありました。





カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です




地鎮祭も無事に納め、続いては上越店に場所を移しての 『Start meeting』です。

お施主様・協力業者様・スタッフが顔を揃え、ご挨拶とお家のコンセプト等を共有します。





カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です






さぁ!!準備は整いました。

これから完成までどうぞよろしくお願いいたします!!

完成に向け、工事の進捗も楽しみにしていてください☆

西山






|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です