K様邸地鎮祭

2020_05_14
カテゴリ:お客様リポート
タイトル:K様邸地鎮祭


先日、上越市内にてK様邸の地鎮祭を執り行いました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

のどかで穏やかな雰囲気。

思わず深呼吸をしたくなります。


地鎮祭の準備をしている際に、地域の皆さまが声をかけて下さいました。

お施主様から、

「地域の人がほんとうに優しいんです。」

と教えていただきました。


K様ご家族の皆さま、お忙しい中ご参列いただきましてありがとうございました。

安全に工事を進めて参ります。



濁川



|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です