M様邸上棟式

2019_06_27

カテゴリ:お客様リポート

タイトル:M様邸上棟式



先日、糸魚川市西中地内にて上棟式を行いました。

ここまで無事に工事が進んだことを感謝し、これからの完成を祈願します。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

お施主様が向かれている方向にある柱と梁は以前のお家に使われていたもの。
ここに来たんだね。なんてお話をされていました。


餅まき用にたくさんのお菓子をご用意させていただきましたが、当日はあいにくのお天気。
ぽつぽつと降っていた雨も強くなってきたため、餅まきを「餅配り」に変更させていただきました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

来てくださったご近所の皆さまにお施主様から直接「餅配り」。

お足元の悪い中お越しくださいましたお施主様、ご近所の皆さま。
本当にありがとうございました。

これからも安全に工事を進めてまいります。



山﨑




|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です