まちづくりと土木・建設フェア2016

2016_09_27

カテゴリ:お知らせ情報

タイトル:まちづくりと土木・建設フェア2016


こんにちは!伊藤(美)です

今日の糸魚川は晴天!

私は、気持ちの良い日差しに、何年かぶりの朝のお散歩に行ってきました。

普段はほとんど目にしない早朝の糸魚川は、いつもとは少し違った雰囲気。

新鮮な地元の光景を見たようで、とても気持ちの良いものでした。

今後も機会があれば、朝のお散歩に出かけたいと思います

なにか発見があれば写真を撮って、ご報告しますね



さて、話は変わりまして。

今週末の10月1日(土)に、糸魚川建設会館にて 『 まちづくりと土木・建設フェア 』 が開催されます!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

かっこいい重機達が大集合し、大型タイヤショベル乗車走行体験やバックホウ操縦体験、高所作業者乗車体験・・・などなど。

この1日だけは、君も現場人になれる?!普段は体験できないことが盛りだくさんのイベントです

また、軽食コーナーもあり1日中楽しめますよ!


< 開催日時 >

10月1日(土) AM9:00~PM4:00


< 内   容 >

・市内小学5・6年生が描いた絵画の展示
・大型タイヤショベル乗車走行体験
・バックホウの操縦体験
 ・高所作業車の体験搭乗・木工教室
・土石流体感3Dシアター 等


< 会   場 >

糸魚川建設会館(新潟県糸魚川市南押上3丁目3−36)

例年の 『 まちづくりと土木・建設フェア 』 の様子。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設 Facebook の昨年の投稿では、高所作業車乗車体験で見えた糸魚川の街の写真をアップしています。

そちらもご覧くださいませ

コチラをクリック☆


ちなみに、私と 「ガテン男子が語る~土木の現場~」でおなじみの村上さんも参戦します!

探してみてくださいね☆


皆様、ご家族揃ってお越しくださいませ!


伊藤(美)





|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア