笑顔に貢献

2020_05_13

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:お知らせ情報



こんにちは、伊藤(美)です。

皆さんは『 Bumbo 』をご存知でしょうか。

子育て中のママさんたちはご存知かもしれませんね。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

赤ちゃんの「すわる」をきちんと考えた

世界中で愛されるベビーソファ

Bumbo ( バンボ )

腰がすわる前の赤ちゃんでも正しい姿勢で座れるようにフィット。

不安定にならないようなフォルムで優しく赤ちゃんを包み込みます。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


Bunboの生みの親はひとりのおじいちゃんでした。


「まだおすわりができない赤ちゃんをじっとさせておく方法はないかしら…」

という娘の悩みを聞いた南アフリカ共和国のおじいちゃんが

孫を安心して座らせられるイスが必要だと思い、作り始めました。


金型職人としてモノづくり一筋でやってきた経験を活かして

試行錯誤の末にまったく新しいイスを開発。


それが、ゾウの足のような安定感と安心感がある『バンボベビーソファ』となりました。


発売以来世界中で数々の賞を受け、世界中の人々に愛され続けています。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

そんなバンボをご縁があり、大量にいただく機会がございました。

新型コロナウイルス感染症で自粛期間が続き、乳児と外出をする機会が激減し、家での育児時間が長くなっていること。

Bumboを必要とする期間は、首が据わる時期から14か月までと非常に短く、期間後は置き場所に困ってしまうので、購入を迷ってしまう方がおられること。

このようなことをうけ


皆様へのお力に少しでもなりたい。

地域の子育て世代の皆様と子どもたちの笑顔に貢献したい。


そのような思いから、私たちはBumboの貸し出しサービスをはじめました。


ぜひお気軽にご利用いただけたらと思います。

皆様のご連絡をお待ちしております


伊藤(美)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です



|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |