餅まきやります!!

2018_03_28

カテゴリ:お知らせ情報

タイトル:餅まきやります!!




こんにちは。


伊藤(美)です。


今週は、お天気が続きますねー!


上棟日和です☀


初棟梁を任されている宮川


明日に予定されているT様邸の上棟式に向けて


懸命に施工を進めています。



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
明日上棟式予定のT様邸



私も同期である彼の応援にと


上棟式に掲げられる五色旗に「 頑張れ 」と思いを込めて


拙い字を書かせて頂きました


お恥ずかしいことに字を書くのがあまり得意ではない私。


助っ人にもお願いしました(^ ^;)



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
助っ人の書道の達人(!?)藤田
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
私の書いた中でいちばん上手く書けたと思う字。いかがですか?
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です



さて、明日のT様邸の上棟式ですが。。。


餅まきをします!!


皆さん、ぜひお越し下さい♪



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です




伊藤(美)


『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です