NEWスタッフブログメンバー!

2017_03_02

カテゴリ:お知らせ情報

タイトル:NEWスタッフブログメンバー!



こんにちは!


この度、スタッフブログメンバーに新しく2人の美女が加わりました!



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

1人目は、先月に入社しました埼玉県出身で、建設業も糸魚川市も初心者な屋村


「 自然の中で暮らしがしたい! 」 と、都会を飛び出し、現在糸魚川市で中古のお家をDIYしながら暮らしています。


最近は隙間から入ってくる風と、ネズミに悩まされており、猫を飼おうか・・・と、検討中のようです

そして、はやくもイベント企画でみんなをひっぱっている凄腕

期待の大型新人です!


屋村から一言…

「ヤムラ」ではなく「オクムラ」です( ̄▽ ̄)b

自然豊かな糸魚川、私自身もたくさん楽しんで、「最高の地元ライフ」をお届けできるようがんばります。


屋村は、また後日スタッフインタビューで登場しますので、皆さんお楽しみに☆




カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

2人目は、今年の6月でちょうど1年の勤務となる、4歳の可愛い娘ちゃんを持つ素敵なママ、天野


行き詰った時にも笑顔忘れずに、まわりの空気も和やかにしてくれています


飲み会では、サワーからビール、日本酒まで・・・いろいろなお酒と共に幅広い年代のスタッフと楽しんでいます。


笑顔が素敵な営業マンです☆


天野から一言…

新築もリフォームもお打合せは大事に丁寧に。その中で出てくるお話を切り取ってお伝えできたらいいなと思います。お宅訪問のレポートもお届けしたいですね。


天野の詳しいご紹介は、「スタッフインタビュー_01」 をご覧ください。

> 写真をクリック!


現スタッフブログメンバーを含め

これから、さらに充実したブログをお届けし、盛り上げていきますので、今後とも宜しくお願いします





 『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア