スタッフインタビュー_04


こんにちは


今回、第4弾のスタッフインタビューは 土木部 鉱業課 五十川 です


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


カメラを向けると、いつも爽やかスマイルを返してくれる五十川。

仕事をしている時も楽しそうな様子は、周りに元気をわけてくれます♪

お酒の席では話を盛り上げてくれる、ムードメーカー

バンドマンの一面も持つ彼は、その話をし出すと、喋りがとまりません


Q 休みはどんなことをしてる?


趣味でドラムをやっているのでバンド活動がよくありますね

あと、よく東京へ一人でいきます。

いろんなお店や楽器屋さんを回って!お酒を飲んで!

現実逃避ですね(笑)


Q 「他の人には負けない!」 というところは?


趣味のドラムです!

自分より上手い人ばかりだけど中学生の時からドラムをやっているので、人間関係や環境など築きあげてきたものは負けないかなと思います


Q 仕事に対して心がけていることは?


今の職種が好きで仕事をしているので、どれだけ楽しむことができるか意識しています!


Q お客様にご提供したいことは?


自分自身ですかね。

居ると助かる、安心できるという存在になるように努力します


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
_ 撮影者を濡らす勢い!でも、上手く避けられるから残念(笑)
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
_ 仕事のあとの一杯。爽やかスマイル決まってるでしょ?(笑)
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

_ これが一番爽快!


最後に・・・五十川からひとこと


自分は子供が好きで、オレンジフェアではいつも地域の皆さんに元気をもらっています!

今年のオレンジフェアも自分も楽しみつつ、皆さんに楽しい時間をお届けできるよう頑張りますので、ぜひ遊びに来てください

あと、バンドのライブやイベントで見かけたら気軽に声をかけて下さいね。


スタッフから見た五十川!


毎年のオレンジフェアで、子供と一緒に遊んでいる姿は、まさに大きな子供(笑)

仕事もプライベートも1つ1つ真剣に楽しんでいる、そんな印象が強いです

お酒好きで、糸魚川の夜の街で頻繁に見かけるので、見かけたら声をかけてあげてください




以上、五十川のスタッフインタビューでした

ぜひ、次回もご覧ください!



過去のスタッフインタビューはこちら!
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

スタッフインタビュー_01

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

スタッフインタビュー_02

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

スタッフインタビュー_03