夏の思い出「オレンジフェア」

2019_08_30

カテゴリ:オレンジフェア

タイトル:夏の思い出「オレンジフェア」



事務所内では四十肩が話題になっていますが、
先日、六十膝という新たな言葉が誕生した際には思わず笑ってしまいました。
皆さま無理せずにお体にはお気を付けください。


さて、先日8月28日に発行されました新潟日報新聞に「オレンジフェア」の記事が掲載されました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

若手社員の発案で立ち上がったオレンジフェア。

毎年この企画を楽しみにしてくださる、たくさんの皆さまに支えられ、
おかげさまで15周年を迎えることができました。

これからも地域の皆さまに、最高の夏休みをお届けします!



そして本日、カネタ建設公式youtubeチャンネルにて


夏の思い出を振り返ってみませんか?
ぜひご覧ください♪



山﨑



|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です