オレンジフェアwebフォトコンテスト結果発表!

2019_08_22

カテゴリ:オレンジフェア

タイトル:オレンジフェアwebフォトコンテスト結果発表!



今年で3回目の開催となりましたオレンジフェアwebフォトコンテスト。


テーマ「最高のなつやすみ」

それではついに結果発表です!!


最優秀賞は!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

kku1様


ミニ観覧車からの眺めにこの表情です
キラキラした笑顔に心を打たれました!
おめでとうございます!


入賞作品の4点はこちら!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

kyekai.fp0114様


2人でアイスコースターに乗って友情が深まったことでしょう!
「楽しかった~!」なんて声が聞こえてきそうな素敵な作品です!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

haru.com_1107様


流しそうめんにてゼリーをゲットしてこの笑顔!
首に巻いたタオルからオレンジフェアへの本気度が感じられます!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

ヒゲモジャ様


オレンジフェアを全力で楽しむ男の子たち!
最高の笑顔です!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

ちぇり様


「早く滑りたいよ!」なんて声が聞こえてきそうな1枚!
ワクワクしている様子が伝わってきます!

当選しました皆さま、おめでとうございます!



アトラクションやプールではしゃぐ姿や、遊び疲れてかき氷を食べながら一休みする写真まで、
ご応募いただいた作品からは、オレンジフェアを思う存分楽しむ皆さまの様子が伝わってきました。

素敵な作品ばかりで非常に頭を悩ませましたが、スタッフの独断と偏見により選ばせていただきました。

オレンジフェアwebフォトコンテストにご応募いただきました皆さま、
オレンジフェアにご来場していただきました皆さまに、心よりお礼を申し上げます。

来年もオレンジフェアでお会いできることを楽しみにしています!
今後ともカネタ建設をよろしくお願いします。


※当選者様には後日ご連絡させていただきます。住所等を確認させていただき、賞品の発送とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


山﨑




|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です