ランキング1位発表!!!!!!

2018_08_10

カテゴリ:オレンジフェア

タイトル:ランキング1位発表!!!!!!



こんにちは、伊藤(美)です。

先日のオレンジフェア2018で開催させていただいた ミニトランポリン !!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


遅くなりましたが・・・・

ランキング1位の・・・・・・


発表です!!!!


1位は・・・!!!!


糸魚川市在住の【 こはるちゃん 】
驚異の286回でした!!!!おめでとうございます!!!!
※後日プレゼントをお送りさせていただきます。


▽1~5位までの結果はこちら▽

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

スタッフで何回かやってみましたが、200回いくことがなかったので、みんな凄い回数で驚きました…(・・;)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
※当日の様子です。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!

また来年も皆様に楽しんでいただける企画をご用意致しますので、お楽しみに☆



伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です