今年は遊びたいけど、遊べない・・・!?

2016_08_04

カテゴリ:オレンジフェア

タイトル:今年は遊びたいけど、遊べない・・・!?


こんばんは!伊藤(美)です。

今日も暑かったですね

オレンジフェア2016まであと6日と、いよいよ日が迫ってきています。

カネタ建設の玄関には大きなオレンジフェア2016のポスターが貼ってあるので良かったら見に来て下さいね♪


さて、今回は、いつもは優しいカネタ建設スタッフが1日限定であの手この手で追いかけまわす・・・。

『 シューティング バスターズエリア 』 

のブースにお邪魔してきました!


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

昨年大活躍をした、〇ん〇む〇ースターの作成中。

ああでもない こうでもない と、やはり、こちらのブースも試行錯誤を繰り返しています

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

真剣な作業中ですが、大人2人の汽車ごっこのような姿には少し笑ってしまいました(笑)

そして、今回シューティングバスターズエリアでは、小学生限定「こらしめブース」が登場

クジを引いて、いくつかの問題に挑戦。もし全問正解できなければ・・・・・!!!!


・・・どうなるかは当日のお楽しみです★


アイディアマンのIさん率いるこのブース。

今年も、何かが起こりそうな予感です


伊藤(美)






|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア