もう少しで!!_キッチン完成!!

2018_2_02

カテゴリ:スタッフの日常

タイトル:もう少しで!!_キッチン完成!!



今日もお疲れ様です。


先日のブログにも書かせていただいたのですが

年明け早々に我が家のキッチンリフォームを開始していただきました。




前回のブログはこちら




大雪が続いた日は休暇。

(我が家はいくつもの階段を上がっていかないといけない場所なのでとても大変です)


それでもついに完成間近です!!



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
写真が暗くてすみません…



たくさんわがままを言わせていただき、その都度対応していただきました。

そして何より、この場所に材料を運んで、運び出して…の作業は本当に大変だったと思います。

現場仕事って大変!!





カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
ここだけモルタルを塗りたいとお願いして特殊な壁に。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
キッチンカウンターもお願いして作っていただきました。







カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
もともとは壁だった場所を思い切ってオープンにしました。残っている柱もいい感じです。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
風が強い日に、ものすごい音をたてて揺れていたキッチンの窓も思い切って小さな窓に替えました。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
文字が書いてあるOSB合板はさかさまに。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
配線は丸出しにしてもらい、スイッチも最新なものは控えてみました。笑




毎日家に帰るのが楽しみ。

完成したらきちんと写真も撮ってお知らせ致します。

もうしばしお付き合いください('◇')ゞ



ではまた。

おくむら






カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です