やってやる

2019_05_24

カテゴリ:スタッフ日常/その他

タイトル:やってやる



こんにちは、山﨑です。

本日、カネタ建設では「方針実現会議」を行いました。

質疑応答を交えながら、半年前に掲げた方針の進捗状況を発表します。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

その中で、
「できるといいな」
では、目標は達成しない。
「絶対にやってやる」
と意気込んで取り組めば目標は達成できる。
と、発言した方もいました。


立派な目標を掲げて、何もしない。
私自身、よくあります。

GWに大掃除をする!
思っただけで、しませんでした。


じつはこの方針実現会議、月に一度行われています。

進捗を周りに報告することで、方針を掲げた時をのことを思い起こし、
自らを煽り立てることのできるいい機会です。


目標を掲げてからの行動、頻繁な反省が
目標達成に繋がるのだと再確認できました。



山﨑




|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です