カネタ建設の桜の木

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

2021_04_02
カテゴリ:スタッフの日常/その他
タイトル:カネタ建設の桜の木


こんにちは、伊藤(美)です。

昨日から新年度がスタートしましたね。

市内の桜も続々と満開となり、すっかり春らしくなりました。

かなり前のブログで一度ご紹介をしたことがあったかと思いますが、姫川沿いの桜並木には「カネタ建設の桜の木」があります。

昨日は良い天気だったので久しぶりにカネタの桜の木を見に行ってきました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

姫川沿いの桜並木は綺麗に満開を迎えていました。

これだけの桜の木が並んでいると綺麗な上に圧巻の迫力ですよね。

カネタの桜の木は「姫川大橋」のすぐ隣あたりにあります。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

まだ合名会社だった頃の名残が残っています。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

皆さん、お散歩の際は「カネタ建設の桜の木」を見つけてみてくださいね



伊藤(美)



|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭オレンジフェア |おうち時間を楽しく過ごす暮らし|WEB相談会|


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

Pickup ブログ
最新施工事例