ツンでれ

2017_12_11

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:ツンでれ



お仕事お疲れ様です。


海側に住んでいる私にとって、冬の悩みは

風の音で夜中に起こされること。


今日も風の音で目が覚めたのが朝の4時。朝が弱い私にとってはこの時間に起きてしまうなんて、一大事なのです。



昨年は越してきて1年目だったせいもあり、緊張感のほうが勝っていた為、まだよかったのですが

今年はなんだか昨年より音が大きく聞こえます。


なんだよー始まったよ糸魚川の風。。


なんてちょっぴりふてくされて家を出ました。






カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


っっ!!

なんだよー♥糸魚川!

って一瞬で

また好きになりました。



海から海にかかる虹は


うまれて初めて。


風、雨が揃ったから見えたこの景色に


今日の夜は風の音が子守唄に聞こえるかもしれません。


やってくれます、糸魚川。


ツン

ときて

でれ

っと。

まんまとはまりました。



ではまた。


おくむら