トイレリフォーム

2019_05_15

カテゴリ:スタッフ日常/その他

タイトル:トイレリフォーム



こんにちは、山﨑です。

入社してから1ヶ月が過ぎました。
聞く事見る事初めての事ばかりの毎日は楽しいです。
本当です。(笑)

「山﨑さんも行くかね?」
この言葉にウキウキします。


先日見させていただいた現場では、リフォーム工事を行っていました。
和式トイレから洋式トイレへのリフォームです。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

既に和式の便器はなくなっており、配管が見えます。
部分にあった配管の位置を、前方に移動しました。
用をたす時のことを想像すると、
和式の時と洋式の時、水の流れていく方向の違いが分かると思います。(笑)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

配管工事が終わると、タイルを貼り、

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

便器を取り付けて完了です!


和式トイレにも掃除がしやすい、柔軟性や筋力を鍛えられる、などメリットがあります。

体勢がつらい。
転倒が心配。
そんなお悩みがあるようでしたら、
洋式トイレへのリフォームを検討してみてはいかがしょうか?




山﨑




|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です