上越店 新入社員が仲間入り

2021_04_05
カテゴリ:スタッフの日常/その他
タイトル:上越店 新入社員が仲間入り


皆さんこんにちは!!

上越店西山です!

あちこちで花の便りも聞かれる時期となりましたね!

上越店にも新しい風新入社員が来てくれました

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です



見学会にも時折お手伝いに来てくれた髙橋さん。

先日入社式を終えて、初めてのお仕事は地鎮祭でした




カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


終始緊張していたようですが、明るい笑顔と元気なあいさつで頑張りました

これから住宅営業として一緒に頑張っていきます!

カネタの新しい顔、髙橋をよろしくお願いします


西山
|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭オレンジフェア |おうち時間を楽しく過ごす暮らし|WEB相談会|


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

Pickup ブログ
最新施工事例