地域と共に

2020_04_08

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:地域と共に


こんにちは、伊藤(美)です。

先日、地区の清掃日に合わせ、会社周辺の側溝清掃や草取りを行いました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

清掃をしている最中。

別のスタッフと会話していると、ふとこんな言葉が出てきました。

「自分の家の掃除するのは苦手だけど、なぜか地域の清掃は気合いが入るんだよね」

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

「自分のため」より「誰かのため」

当たり前のことのようだけど大事なことだよねという会話に

地域の皆様に支えられて日々こうして仕事をさせていただけているということを

改めて感謝をしていきたいなと思いました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

今できることをひとつひとつ。

街中を歩いている時にゴミが落ちていたら拾って持ち帰るなど

小さなことからでも始めてみようと思います。


伊藤(美)





|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です