恒例のお月見会♪

2018_10_23

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:恒例のお月見会♪



こんにちは、伊藤(美)です。
最近、気温の変化が激しいですね。
お出かけするたびに服装に悩みます(^^;
皆さま、体調を崩さないようにお気を付け下さい!

さて。
先日、毎年恒例の お月見会 をしました!!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

月は眺めませんが、お月見会(笑)
カネタ建設では、約2か月に1度のペースで飲み会があります。
もちろん、お酒好きのスタッフもかなり多いです

飲み会では中盤になると、みんな多弁になっていき…仕事に関しての本音や意見も出てきます。
普段言いにくいことなどを言い合える、日々仕事を一緒にする仲間と親睦を深める、こういった機会も大切です。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
これからも同じ職場の仲間への感謝を忘れないようにしたいですね。



伊藤(美)





『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
11月10日()・11日()
「君」を想う「私」の家。A house for you
会場:上越市大潟区地内

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
11月23日(金・祝)・24日()・25日()
コンパクトに暮らす二世帯の家。
「一世帯」+「一世帯」≠「二世帯住宅」
会場:上越市仲町地内