新しいスタッフが入社しました。

2018_04_05

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:新しいスタッフが入社しました。




こんにちは。伊藤(美)です。


今日の糸魚川は晴れたり曇ったり雨は降っていませんが、風が冷たく感じます。


寒がりな私は薄手の上着を持って来れば良かったとちょっぴり後悔…(^ ^;)



さて、一昨日のブログでもお話させていただきましたが


4月2日に新しいスタッフが入社しました。



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
初日の様子


右から新卒採用で建築部配属の岩﨑さん、中途採用で営業部・広報企画課に配属の布川さん、介護事業部配属の板橋さん、同じく 介護事業部配属の山本さん。


初日ともあって少し緊張気味の彼女たちにつられ、私たちも背筋が伸びる入社式でした。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
辞令の交付式
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です



謙虚に学ぶ姿勢…など


忘れてしまいがちな初心を彼女たちを見て改めて思い出しました。


『 お互いに学びつつ 』


私たちの想い「オンリーワンの住まいづくり」をより多くの皆さまに


伝えていけたらと思います。



新たに一員となった彼女たちを含め、カネタ建設を宜しくお願い致します!


今後、新しく仲間に加わったスタッフ1人1人の紹介をしていきます!



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です



次回の紹介は岩﨑さんと布川さんです!


お楽しみに






伊藤(美)



『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
△ ご予約受付中 △