春の清掃

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

2021_04_07
カテゴリ:スタッフの日常/その他
タイトル:春の一斉清掃


こんにちは、伊藤(美)です。

すっかり春らしい天気が続いていますね。

市内では満開が過ぎて葉桜になってきている桜の木もチラホラと見かけるようになりました。

先日、カネタ建設では毎年恒例の会社周辺の側溝掃除や草取りを行いました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

側溝に詰まった泥などを掻き出して一輪車で運び出す作業。

今回、私も初めて一輪車を使いましたが…これかなり大変で、バランスを取るのが難しかったです。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

会社周辺が綺麗になり気持ちが良いです。

私も今度はもっと一輪車の使い方を練習しておきたいと思います(笑)


伊藤(美)



|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭オレンジフェア |おうち時間を楽しく過ごす暮らし|WEB相談会|




カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

Pickup ブログ
最新施工事例