月が見えなくても楽しいお月見会!

2016_10_27

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:月が見えなくても楽しいお月見会!


こんにちは、伊藤(美)です。

昨晩は急にドシャ降りになり、驚きましたね。

そんな天気の中ですが、カネタ建設は 「 お月見会 」 を楽しんできました!

今回の会場は、弊社で設計・施工させて頂いた、糸魚川駅 アルプス口のすぐ近くの Cafe Restaurant Buono ブォーノ 様。

2階席の上の窓からは、月と空が見えることも特徴なのですが、タイトル通り、昨晩の雨で月は見えませんでした・・・残念!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

ブォーノ様の美味しい料理に美味しいお酒・・・弾む会話・・・いたるところから聞こえる楽しい笑い声・・・。

月のが見えるか見えないかは、置いときまして、最高に楽しませて頂きました!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

今年入社された営業部Aさんからは、口をモゴモゴしながらの一言。大物の予感・・・?!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

今日10/27誕生日の建築部Mさんに、一日早いバースデーソングをプレゼントしました!・・・イジメられているわけではないですよ(笑)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

仲良しな建築部Oさんと土木部Tさんは、最後の締めの挨拶で、マイクの取り合いになりました

そして、今回のベストフォト賞はこちら・・・!!
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

大御所 相談役Sさん と 土木部Mさん のツーショット。

今後のカネタ建設を担っていく若者への熱い思いを語っていました。


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ブォーノ 様、有難うございました。


これからも、こういった会を大事に行っていきたいものです。

以上、お月見会のご報告でした!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

伊藤(美)






|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア