飲んで飲んで飲んで。

2019_06_25

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:飲んで飲んで飲んで。



先日、社員旅行に行ってまいりました!
観光はもちろんのこと、研修要素も含む1泊2日の旅行。

大人数での移動となるため、人数確認も一苦労。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

初参加の私がびっくりしたのは、とにかく飲むこと。
出発したら、乾杯。
パーキングでの休憩から戻ると、手にはビール(笑)
ランチ中もビール!


飲んで盛り上がったと思えば、ご飯を食べ終わると、静かに寝ます。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

普段、バリバリ仕事をしている先輩社員の人間味あふれる姿を見ることができました


夜も遅くまで盛り上がった旅行ですが。
研修要素がないじゃないか!って思いますよね。

その部分はまた次回お伝えさせていただきます。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


山﨑




|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です