新しいスタッフの紹介 vol.01

2018_04_09

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:新しいスタッフの紹介 vol.01




こんにちは。伊藤(美)です。


明日、糸魚川市にて 天津神社 春大祭 けんか祭り が行われます!


今のところ降水確率0…快晴の予報!!


私は娘のお祭りデビューに、今年も桟敷の抜群ポジションから見ます♪



さて、先日のブログでもお話ししましたが、4月2日に弊社に新しい仲間が加わりました。


これからお世話になる皆さまに彼女たちのことを知ってもらいたい!


ということで!!


入社したスタッフを1人ずつ紹介したいと思います(*^^)v


今回は、建築部配属の岩﨑と営業部配属の布川です。



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です



まずは、「地元に貢献したい」ということから地元就職を選び、弊社へ入社した建築部の岩﨑。


初々しい笑顔がとっても素敵な彼女。


実はロックやメタルなどの音楽が好きでベースを弾くという一面も…♪


お酒ではビールが好きという彼女…飲み会が多いカネタでは将来有望です(笑)



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

出身:新潟県糸魚川市

好きな食べ物:焼き鳥・ギョーザ・お寿司

趣味:音楽、バンド、作曲、DIY
   最近ゴルフにも興味があります。

ひとこと:緊張しまくっていますが、一生懸命頑張ります!宜しくお願いします!




そして、これからスタッフブログを一緒に更新していく、営業部 広報企画課の布川。


多彩な職歴をもつ彼女は、地域おこし協力隊として糸魚川へ越してきました。


空き家を買い、日々自然を満喫しているそうです。


同じくビールが好きな彼女。


飲み会好きの会社にはお酒好きのスタッフが集まります(笑)



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

出身:新潟県新発田市

好きな食べ物:タイ料理

趣味:手芸、編み物、木工などのものづくり
   今後はDIYや畑を始めたいと考えています。

ひとこと:いろいろな偶然が重なって始まった糸魚川生活も4年目に入りました。まだ知らない糸魚川の魅力をどんどん発掘したいと思います。どうぞ宜しくお願いします。




いろいろな想いを持ち、弊社の仲間となった彼女たちを


これから、宜しくお願いします!


今度は、介護事業部で頑張る山本を紹介しますのでお楽しみに(^^)/



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です



伊藤(美)



『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です