どれがいいと思う?

2020_1_9

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:どれがいいと思う?




「どれがいいと思う?」


「どれがいいと思う?」

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

スタッフに尋ねる社長の声が遠くから聞こえてきました。

そして私のところにも。


「どれがいいと思う?」

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

差し出された紙には3つの写真。

好みを選んでほしいということなので、1つを選びました。

「傾向が見えてくるね~。」

と楽しそうな社長。

私たちは何を選んでいたかというと、上越店の新しい看板のデザインです!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

現在の上越店はこんな感じ。

建物の上の部分が青くなっていますが、そこに看板を設置する予定です。

わかりやすく、親しみやすい看板。

そして、理想の上越店を少しずつ作り上げていきたいと思います。


山﨑


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です