はじめまして。

2019_04_ 05
カテゴリ:スタッフの日常/その他
タイトル:はじめまして。



こんにちは。営業部の山﨑です。
4月に入社し、こちらの住まいづくりブログを更新することになりました。

入社5日目でまだ肩の力が抜けません。
文章からも緊張が伝わると思いますが、ここで少し自己紹介をさせてください。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
山﨑恵梨子 1992年10月15日生まれ 糸魚川出身

小学校の頃から水泳を習っていて、水泳が得意です。
時間があればジョギングをしたりと、体を動かすことが好きです。

今までは思っていることや出来事を文字にする機会がありませんでした。
これから体だけでなく、頭もフルに使って自分の言葉で皆さんに伝えられたらとおもいます。

よろしくお願いします。


山﨑


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
予約制 住宅完成見学会
4/13sat.・4/14sun. 10:00-16:00
「ヴィンテージの風合いをナチュラルにたのしむ家。」
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です