オンライン就職説明会

2020_04_22
カテゴリ:スタッフの日常/その他
タイトル:オンライン就職説明会


こんにちは、伊藤(美)です!

本日は オンライン就職合同説明会「WEB縁日」に参加してきました!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


現在キノイエのweb限定見学会でも活用している、

オンライン会議システム「ZOOM」を使っての会社説明会。

なんと初めての試みなうえに…会社説明の順番が1社目ともあって、

スタッフ藤田も代表猪又もかなり緊張しました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


現在、新型コロナウイルス感染症の影響で思うような生活が送れない日々が続いています。

少しでも弊社に興味を持っていただいた方々が、

安心して質問をしたり会社説明を聞くことができるように、

こういったイベントには積極的に参加していきたいと思います。

また、近日中にカネタ建設へ直接オンライン相談ができるように、

体制を整えていきたいと思っていますので今しばらくおまちください。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です



本日のオンライン就職合同説明会にご参加いただきました皆様ありがとうございました!


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

▲最新の採用情報はこちらからご覧いただけます▲


伊藤(美)



|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です