サニーレタス

2019_05_29

カテゴリ:スタッフ日常/その他

タイトル:サニーレタス



部屋の乱れは心の乱れ。
部屋が散らかると太りやすくなると聞いたことがあります。
「ダイエットしよう」と意気込まず、
「ちゃんと部屋の掃除しよう」と思っています。山﨑です。


本日、いつもお世話になっている業者の方からサニーレタスを頂きました!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

採れたてのサニーレタス!みずみずしいです

料理上手の先輩社員からチョレギサラダのレシピを教えていただいたので、
早速作ってみようと思います!


実は先日紹介させていただいたさやえんどう、本日もいただいたきました!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

「サニーレタスが来たら俺のが薄れるね」
なんてこぼしていた先輩社員。
そんなことないですよ。とっても嬉しいです。
前回は卵とじにしたので、今回はお味噌汁に決まり。

夕飯が楽しみになってきたので、急いで帰ります。



山﨑



|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です