ロゴマスク

2020_04_15
カテゴリ:スタッフの日常/その他
タイトル:ロゴマスク


こんにちは、伊藤(美)です!

先日、スタッフのお母さまの手作りマスクが会社に…なんとカネタ建設のロゴ入りマスクです

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


デザインだけでなく感染予防のための中身もしっかりしています


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


会社愛溢れるほぼ全面ロゴのマスクは社長のもとへ…

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


思っていたよりも可愛いと思ったのは私だけでしょうか

私もロゴ入りマスク一枚ほしいと思ったので頼んでみようかなと思います

皆さんコロナに負けずに頑張っていきましょう!


伊藤(美)





|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です