戻ってきました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

日々、写真フォルダーが埋まっていく私。

だって娘の今日の顔は今日しか撮れないの!と自分に言い聞かせ、

親バカっぷりをどんどん構築しています(笑)


そして、この頃。

住宅に携わっているからなのか

『家が欲しい!』と思い始めています。


家族で暮らす家。理想ですよね~。


大きくなる娘に可愛い部屋を作ってあげたい。とか

家事がしやすいキッチンが欲しい。とか

娘が大きくなってもゆったり入れるお風呂が欲しい。とか


まだまだ先ですが、いつか娘が嫁に行っても帰ってこれる場所を残したい。



離れたくないのでお嫁に行って欲しくないですが(親バカw)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

理想は言ったらキリがないですが…。

私たち家族が幸せに暮らせる家が建てたられたらと思います。


出産・育児休暇で元気が有り余っていますので

これからバリバリ働いて家を建てるために頑張ります!


いつか「自分の家を建ててみた」というブログを書きたいと思いますので

末永くお待ちください


これからも宜しくお願いします



伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です