新しい仲間

2019_05_07

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:新しい仲間




お久しぶりです!山﨑です!

皆さまGWはどのように過ごされましたか?
10連休もあるので、どこかで大掃除をしようと思っていたのですが
思っているだけで終わってしまいました
だめですねぇ、もう。
お休みの間の話をしたいのですが、仕事します!仕事の話!


本日、カネタ建設に新しくスタッフが仲間入りしました
なんと3人も!!

連休明けとは思えない引き締まった空気の中、新入社員の辞令交付式が行われました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

紹介は後日。


新しく加わった3人と共に、社員全員が成長していけたらと思います。

これからもカネタ建設をお願い致します。



山﨑



|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です