新しい風

2019_04_03

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:新しい風



こんにちは、伊藤(美)です。

先日。
新元号が発表されました。

平成生まれの私にとっては初めての改元。
新元号の発表に少しドキドキしました

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

『令和(れいわ)』。
様々な想いや意味が込められているようですが…ちょっと私には難しいです

平成最後の一か月。
平成の終わりにあまり実感が湧きませんが、令和の時代を新たな気持ちで迎えたいと思います

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
建築部 石井さん

そして、新元号が発表された同日。
カネタ建設に2人の新入社員が仲間入りしました

新しい仲間が増えてくれて嬉しいです!!
また平均年齢が下がりました(笑)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
営業部 山崎さん

後日、ブログでおふたりのご紹介をします!!
皆さん、お楽しみに

建築部の石井さんと営業部の山崎さん、これから宜しくお願いします!!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

伊藤(美)




|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です