新年のご挨拶

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

2021_01_06
カテゴリ:スタッフの日常/その他
タイトル:新年のご挨拶


こんにちは!

新年一発目のブログは伊藤(美)です!


皆様あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。

昨年は小雪でしたが糸魚川市では年始早々かなり降りましたね。

明日からまた雪が降る予報なのでお出かけの際は運転にお気をつけください。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設では昨日から仕事始め。

毎年恒例の安全祈願祭ですが、今年は密を避けるため役員幹部のみでの参拝となりました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

昨年は新型コロナウイルスの影響で日常生活がガラッと一変した年でした。

そんな環境変化に慣れつつもある世の中ですが、また改めて気を引き締め、2021年も精一杯頑張っていきたいと思います。

今年もカネタ建設をよろしくお願い致します。



伊藤(美)


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭オレンジフェア |おうち時間を楽しく過ごす暮らし|WEB相談会|


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

Pickup ブログ
最新施工事例