肉祭り!!

2019_05_10

カテゴリ:スタッフ日常/その他

タイトル:肉祭り!!



こんにちは、山﨑です。

先日行われた新入社員西山の歓迎会。
会場では「肉祭り」開催中とのこと。
チラシを拝見すると、大きく

サーロインステーキを食い尽くせ!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

もちろん、こんな顔になりますよね!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

笑顔がとっても素敵な西山。

趣味はタヒチアンダンス、海外ドラマ鑑賞、ディズニーランドに行くこと。
日本の枠に収まりません!


既に、これまでの経験を活かして、カネタ建設に新しい風を吹かせてくれています。
先輩社員が「勉強になるわ~!」と口にしているのを耳にします。
一緒に仕事をしていく中で、私も吸収させてもらいたいと思います。
これから、よろしくお願いします。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です



山﨑




|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です