2018年も安全に。

2018_1_05

カテゴリ:スタッフの日常

タイトル:2018年も安全に。



新年です。2018年もどうぞよろしくお願い致します。

本日、カネタ建設は「安全祈願祭」からスタートしました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

新年の安全祈願祭だけでなく、

カネタ建設では常に「安全」

この言葉が飛び交っています。

現場の「安全パトロール」はもちろんのこと

安全に1日を過ごせるよう「カネタ建設10S」という安全確認を毎日朝礼で行ってもいます。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


私の父はガス屋に努めていて、全国で起こる事故に敏感だったり、各地で起こる災害時には

常に「ガス屋」として現地に向かっていた為、

小さいころから私たち残される家族はテレビから父の安全を願っていました。


そのせいなのか、

会社でもこんなに「安全」に関して敏感でいてくれていたら家族としては安心だなー。

と、毎日の朝礼で感じます。



その「安全」に敏感な一人になれるよう、2018年も日々精進で参りたいと思います。

どうぞ、引き続きよろしくお願い致します。





では。

おくむら









カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です