今年も一年、ありがとうございました。

こんにちは、伊藤です。

皆さんにとって、2023年はどんな1年だったでしょうか。
今年はオレンジフェアのずぶぬれ企画も復活。旅行や飲み会など、沢山の人達が動き始めた年になったのではないかと思います。私も来年こそは子供達と旅行に行きたいなぁなんて思っています。

では、2023年のカネタ建設のフォトダイジェストをご覧ください。

今年もカネタ建設をご愛顧いただきありがとうございました。地域の皆さんにささえていただき、おかげさまでカネタ建設は今年の3月に創業90周年を迎えることができました。私たちはこの先も「暮らしのワンストップ企業」を目指し、支えていただいた皆さんに恩返しができますよう精進してまいります。

今年も一年、大変お世話になりました。来年もどうぞカネタ建設をよろしくお願いします。

年末年始休業

カネタ建設 本社オフィス
休業日:12/29(金) ~ 1/4(木)

1/5(金)は新年行事の為、終日事務所不在となります。
通常通りの営業は 1/9(火) からとなります。

カネタ建設 上越スタジオ
休業日:12/29(金) ~ 1/4(木)

1/5(金)は新年行事の為、終日事務所不在となります。
通常通りの営業は 1/9(火) からとなります。

キノイエモデルハウス塩屋新田の家
休館日:12/27(水) ~ 1/10(水)