【カネタ建設上越店】もうすぐクリスマス♪

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

2021_12_20
カテゴリ:スタッフの日常/その他
タイトル:【カネタ建設上越店】もうすぐクリスマス♪


皆さんこんにちは。

上越店髙橋です!

街中でも雪がうっすらと降り積もり、本格的な冬が到来しましたね

みなさん風邪などひかれないようご自愛ください。

そして、12月といえばクリスマスです!

上越店でも、この時期クリスマスツリーがお出迎えします

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

ツリーを飾ると、店内がクリスマス仕様に早変わり!

週末にご来場されたお客様からも、「素敵ですね!」とお言葉をいただきました

本社のクリスマスツリーも綺麗に装飾しましたので、こちらのブログも是非ご覧ください♪
↓      ↓      ↓
今年もカネタ建設本社にクリスマスツリーを飾りました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

最近は日が短いので、閉店後に店内の照明を落とし、プチイルミネーションを楽しみました!

クリスマスツリーのライトが壁に反射してとっても綺麗です

お店に立ち寄った際はクリスマス気分をご堪能下さい♪

髙橋
|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭オレンジフェア |おうち時間を楽しく過ごす暮らし|WEB相談会|
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

Pickup ブログ
最新施工事例