住宅完成見学会に、たくさんのご来場ありがとうございました - 7/28(土)・29(日)(糸魚川市上刈1丁目地内)



住宅完成見学会にたくさんのご来場ありがとうございました
- 7/28(土)・29(日)住宅完成見学会 -  糸魚川市上刈1丁目地内



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

先日7/28(土)・29(日)に糸魚川市上刈地内におきまして、住宅完成見学会を開催させていただきました ところ、2日間に渡り切れ目なく200名を超える大勢のお客様にご来場いただきました。
 これもひとえに弊社を長年ご愛顧いただいているOB顧客の皆様、普段より弊社の住宅建築に深いご関心とご共感を いただいている大勢の皆様のおかげです。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 今回の住まいは、「eyeライン(生活視線)を考えた"愛"ライン(最適動線)の家」と題し、立ち位置によって見たいものが見える、見せたくないものは見えない・・・と「視線」から考えた間取りをご紹介させて頂きました。
 それぞれの空間では立ち位置によってお互いが視界から消えつつも会話ができる絶妙な間取り。
 来場されたお客様からは、「これなら空間が一緒なのに隠せますね!」、「急な来客にも困らないですね!」など、うれしいご感想をいただきました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
イベントのお申込みは下記のフォームからどうぞ!

イベントお申込みフォーム